スポンサーサイト


代表よりご挨拶

みなさん、はじめまして。
「One」という団体の代表をしています、島田勝彰です。

このブログは、先日太平洋で起きた「東日本大震災」の、
復興を支援するため、被災者の皆さんを応援するために開設したブログです。

私は、日本海側にあります富山県に住んでいます。
テレビを通して、この悲劇を知りました。
この未曾有の事態に対し、自分にできることは何か?しばらく考えました。
そして、周りにも同じ思いの人々がたくさんいることを知りました。

考えた結果、みんなの思いをブログに載せて「届ける」ことにしました。
今の私にできることはこれくらいしかありません。
少しでも多くの方に、このブログを読んでいただき、
少しでも元気になってもらいたい。

救援物資を届けることも、義捐金を集めることも大切です。
でも、届くまでに時間がかかってしまいます。
献血も今はいっぱい。現地のボランティアも今は難しい状態。
だからこそ、メッセージを言う形で、みなさんの心に届けたい。

地震が発生してから約1週間。
日本中、世界中から励ましの言葉が届いています。
私たちも「メッセージ」届けたいと思います。

私からのメッセージは「一緒に生きよう」
空はひとつ。みんながつながっています。どこにいても一緒です。
これからの人生を一緒に、そして最高の人生を創っていきましょう。

最後になりましたが、
今回の震災により亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りします。


島田勝彰
Katsuaki Shimada
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

katti1013

Author:katti1013
訪問ありがとうございます。
One代表のkattiです。
このブログは皆さんの
「思い」を届けるブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter...A

Twitter < > Reload

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

YouTube動画リスト!
カウンター
